ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆シエルのしえかりブログ☆


シエル
立派なレディを目指して日々精進中?! ポジティブシエルのぶろぐ☆ ワン友さん大歓迎です♪ お気軽にコメントしてくださったら嬉しいです(^^)*,゚。: ヨロシクお願いします*・ω・*

一足遅いクリスマス☆彡

[12/26 21:52]



今日、シエルのクリスマスプレゼントにと頼んでいたお洋服が届きました〜(^-^)


貧乏(笑)なので2着の予定が、開けてみるとなんと3着!!

おまけと書いてあり、よかったら使って下さいとのこと☆
(写真の紫のボーダータートルネックです)

や、やさしい〜('∀'●)
なんだかすごくほっこりしちゃいました☆



なので、

他の2着も含め、さっそくシエルに着てもらいましたぁ(≧▼≦)



どうですかぁ〜?
写真は下手くそだけど、しっかりモデルさんしてくれました(^-^)



今はシエルちゃん、ヒート中だけど、落ち着いたら沢山お散歩行こうねぇ〜(≧▼≦)

ワンコのヒートは血が終わってから本番なんですよね、気をつけて他のワンコに迷惑がかからないようにしなきゃっ(@_@;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ