ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

雪降りすぎ〜

[12/26 17:30]

今日は朝から、猛吹雪きな札幌です。

昨日まで、雪が少ない〜なんて浮かれてたのに一晩で30cmも積もっちゃった(・ε・`*)




すごい吹雪いてるけど、散歩には行かなくちゃ・・・。。








こんな天気の日に喜んでるのは、君だけだよ〜(´▽`*)アハハ


トイレだけ済ませて家に帰ろうと思ったのに、ルイったら喜んで帰りたがらず・・・。


猛吹雪の中をしばし散歩してきました〜。



もう。すごい吹雪きでアゴが凍りそうだった〜汗


帰って来てから、肌触り最高のルイママのお家くつ下を枕にウトウト(*^m^*)



はしゃぎすぎるから疲れるんだよ〜。笑



今年もクリスマス終っちゃいましたね。
クリスマスグッズもしまわなくっちゃ〜。

サンタさんも、トナカイさんもお疲れさまでした音符



また来年、お会いしましょう〜(^∀^)ノ~~



明日から、年末休暇が始まるルイ家ですおうち

年賀状も急ピッチで仕上げなくちゃっ(*゚▽゚ノノ゙☆





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ