ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

クリスマスプレゼント盛りだくさん♪

[12/26 14:17]



    和歌チワクリスマスオフ会のプレゼント交換の

    品々・・・

    それに加え、しぇりる隊長からのプレゼントプレゼント

    和歌チワからのプレゼントプレゼント


    なんとプレゼントが盛りだくさん目がハート






    撮影に協力してくれたピースも

    いつもはカメラをむけると、とろ〜んと目を

    閉じちゃうのに、しばらく目を開けたまま

    がんばってくれました〜拍手



    ピースも嬉しかったんだね(≧ω≦)音符

    おかはんも嬉しかったよ〜キラキラ




    でもーーーーーーーーーーーーーーー!!





          これだけじゃないんです嬉しい




    YUKIサンから手作りクッキーのプレゼントプレゼント




  
  前日にみんなの分、作ってくれたの〜ハート

                      ママ達用にねわーい


     その場で全部食べちゃいました〜ピース

            だって、おいしかったんだもんキラキラ

     YUKIサンありがと〜また食べた〜いハート



   


     で、この間の大阪チワワ倶楽部で初めて

    お会いしたりんごサンからのプレゼントプレゼント





    ピースとライトのバッチを作ってくれましたぁハート

    さっそくかばんにつけてますピース

    りんごサンはワンコの洋服も作ってて、これまた

    かわいいのったら〜ありゃしない目がハート

    ピースとライトのサイズをはかってもらって、

    注文しちゃいました!




      りんご服     http://ringofuku.net/

    



       出来上がりは来年〜楽しみ嬉しい

     りんごサン、よろしく&ありがとうございますハート




   そして、なんとまきかぁしゃんからもプレゼントプレゼント





   ふわふわ〜



         もこもこ〜


                      のマフラーと嬉しい


    色んな予定が書き込めるホワイトボードに

    なんとピースとライトの写真&キャラ付き!!


    そのキャラがあまりにかわいいので、


    キャラをアップして載せちゃいま〜すハート








  うひゃ〜〜〜〜



         そっくりだよ〜〜〜〜(≧▽≦)ノシ

 
 
      だんなもキャラの一致さに大絶賛ハート



         まきねぇサン、ありがと〜ハート





    なんとなんと素敵なプレゼント盛りだくさんわーいピース

    

    今年最後の和歌チワのオフ会も楽しかった〜音符

    思えば、今年の2月から参加して、たくさんの出会いと

    幸せをもらってきたぁ〜

    ピースとライトのおかげで、とても楽しい

    1年を過ごすことができたぁ〜

    言葉にできないほど 幸せだぁ〜









        ほんとにみんなありがと〜ハート









    






    

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ