ログイン

キャットアベニュー : ブログ

あかりはみんなのみちしるべ


明花莉
あ〜ちゃんですー! 弥太郎にぃにと葉瑠珂ちゃんとママと一緒に暮らしてるですー! よくマイペースって言われるですー! 夢はカンヌ国際映画祭ですー!

電車さん

[12/26 08:21]

ママは夕べ グッタリして帰ってきたですー!


電車さんが大変だったそうですー!


電車さん、しっかりするですー!





都内の山手線東側は、京浜東北線と並んで走行していますが、並列して始めて乗客をさばける区間です。

昨日は京浜東北線が人身事故で止まってしまったため、山手線に2線分の乗客が乗る羽目になり、そりゃもーエラいこっちゃでした。



なんて脆弱なんだろうなぁ〜。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ