ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

25日 2回目φ(.. )

[12/25 22:49]

夜中は上司と美味しい物を食べた、とんまる(・○○・)ブヒッ 今夜は(毎年?(笑))おやっさんとX'mas(´▽`)ノ とんまるはビールと生ハム♪おやっさんには「ひな鷄の水煮」をプレゼント( ̄▽ ̄)ノカリカリ餌にまぜてみました。まて!中はヨダレ だらぁ〜ん…「よし!」←もちろん完食o(^-^)oその後はお気に入りの「みかんちゃん」(ピーピー鳴る玩具)で大はしゃぎ(>▽<)したせいか、いつもより踏ん張る時間が早めにやってきた(;*_*) 唸りながら踏ん張る おやっさん〜様子を見ながらお手伝いする とんまる…スッキリするまで20分ぐらい かかったかな〜(汗)今は毛布にくるまり ほかほか ちゅう☆☆☆美味しい物を食べるX'masも良いが、おやっさんと過ごすX'masの方が幸せかも(゜▽゜)(ゴチしてくれた上司ごめんなさい(_ _;))


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ