ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家のアイドルはな☆


はな☆
わがまま娘のキュ-トな日々♪

ゆっくり☆まったり散歩(^○^)

[12/25 20:44]

綺麗なお花を発見☆私の住んでいる所では名産(ってゆうのかしら?)らしくって、たくさん見かけます(⌒‐⌒)地場産で売ってるみたいです☆       はなは何をジッと見ているかとゆうと、近くに大衆演劇場があって、カツラをかぶって化粧した人がよく歩いてるんです。(((^_^;)私もがん見してしまうぐらいなので(笑)はなにしたら、なんなんだあれわ(・・;)って感じみたい(笑)アハハハ!横を通るのを、振り返ってまで見てましたぁ(^o^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ