ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

昨日は…。

[12/25 19:43]

昨日はクリスマス☆イヴでしたね。

みなさんは、ケーキ食べましたか?

私はしっかり!いただきましたぁ☆(*´▽`*)ノ

私達だけで楽しむのはかわいそうなのでりくにもケーキあげてみました。

買ってきたものですがさつまいものモンブランです(*^□^*)


りくにとって初ケーキです(*^_^*)


『待て!』にじぃっと頑張って待ってます(σ▽σ)!!
ケーキが見ていられなくて『め』反らしてます。

『よし!』の一声に一口で頬張り
あっ!という間の完食でしたw(*゜o゜*)w



そして、ひまこたママさんから嬉しいプレゼントが届きました♪\(>∀<)/♪


カードとかわいいストラップです。

本当は23日に届いていたんだけどブログアップすることが出来なくて遅くなっちゃいました。

ごめんなさいね(___)


ママさん、いつもどーも、ありがとうです(^-^)/



私の仕事は明日までです。

ラスト一日頑張ってきます!


りく…おやすみに入ったらたくさん遊ぼうね〜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ