ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

上司にゴチになりました

[12/25 19:41]

さて夜中は上司と居酒屋へ〜まずはビールで乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )生カキ・焼カキ・たちポン・たち天・百合根の天ぷら・車えびの天ぷら・いくらの醤油漬と、とんまるの好物ばかり(´▽`)ノ残さず食べてきましたぁ♪上司とX'masに女二人で夜中に「淋しいねぇ〜(T▽T)(笑)」とか話しながら(>_<)帰り道、寝酒ビールとプリンやケーキを買ってもらい帰宅→満腹&いい気持ちになり…ばたんきゅー(´Q`)。oO 朝、おやっさんに「仕事行ってくるからね〜」と言ったら思いきり無視されましたぁ(-.-;)今日は早く帰れそうだし、お土産買ってくから許してね〜(¨;)

☆ジェイムズさん☆明石家サンタ 宜しくお願いします(;≧∇≦)☆チョコさん☆犬の耳かき私は普段、綿棒で軽くやってます?おやっさん怯えるけど(^^;)☆クッキーさん☆黒い耳かきはセブンイレブンで発見しましたょ♪耳かき生活が更に楽しくなりました(^^)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ