ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

サンタさんきたー(*^_^*)

[12/25 19:37]



昨日のクリスマスイブは、特別にクリスマスパーティーをすることもなく

ちょっとしたご馳走とクリスマスケーキケーキ食べるだけでした。




ご馳走と言っても大したものではなく、唐揚げとローストビーフサラダと

銀牙のオヤツを買いに行ったホームセンターの棚卸のための

商品入れ替えコーナーで半額だった『ふとまきまっきー』

太巻きを作りました!!



ワイドショーのクリスマスプレゼントプレゼントの紹介コーナーで

今話題と紹介されてました!!





私が巻きすで、エッチラオッチラ一生懸命巻いた

太巻きよりも旨そうに見える気がするがくー

ちなみに左から ツナきゅー巻き 太巻き ネギトロ巻きです。

オモチャだからってポテンシャルの高さは侮れません!







普段は生クリームのケーキも食べるけど、

我が家のクリスマスケーキは昔から

バタークリームのケーキです!!




子供のころは、兄妹でデコレーションのサンタさんやお家を

取り合いしてケンカしたのも、いい思い出ですうっしっし








銀牙犬のクリスマスディナーは、いちごくんママさんか頂いた

レトルトフードを何時ものゴハンにトッピングして頂きましたレストラン





そしていよいよ銀牙へのはじめてのクリスマスプレゼントプレゼント

これです!

ママ姉が先日ディズニー〇ーで買ってきてくれた、

海底二万マイルに登場する巨大イカタコのぬいぐるみです嬉しい

目も吸盤も超リアルなんです!



ご存じの方もいると思いますが、実は超リアルタコは

2代目なんです!初代は




こんなお姿になりました泣く銀牙の初めてのお気に入りだったので、

形見として足だけをとっておきましたがくー








久しぶりに見る超リアルタコイカにに大興奮で

何時までも遊んでました拍手





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ