ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

X'masなのに(>_<)

[12/25 17:26]



皆さん楽しいクリスマスをお過ごしですね♪


寅ママは22日の夜から高熱を出して寝込んでました(ToT)
多分扁桃腺が腫れてるんだと…(;´д`)

昨日はほぼ平熱になってましたが、頭痛と喉痛がひどくて(T_T)1日寝てました(-.-)zzZ


ママが寝込んでても、関係無いよの寅次郎(/_;),部屋中を走り回って寝れないので〜

キャリーに入れると… ギャーギャー鳴いて、キャリーの網目から出せ出せ攻撃(>_<) やかましくて寝れません(∋_∈)


そこで、前に買ってきたお散歩用の紐をつけて〜 テーブルの足にくくりつけてみたら…

テーブルの足付近の紐が気になるらしく、格闘!!その紐は寅についてるんだけど、気がつかないのかな(?_?)

しばらく紐と遊ばせて、疲れた頃キャリーにいれたら(*^m^*) やっと静に寝てくれました(^_^)v


まだ喉が痛くて林檎ぐらいしか食べれないのですが(T_T) 寅パパのチキンをちょっぴりもらってクリスマスを味わいます。


寅たんゴメン(ノ_<。)寝込んでプレゼント買えなかったわ(;´д`) おやつ用のジャーキー多めにあげるから許して〜σ(^◇^;)。。。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ