ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

クリスマス

[12/25 09:26]

ハッピーにもサンタさん来ただよ〜拍手

サンタさん こんなの置いてった犬



ちょっと ゴッツくて 動けないでし汗
これ着たら 固まって動かなくなってました汗
また お散歩で 少しずつ慣らしていこ〜音符



とっても 暖かそうな コートでね 後ろでマジックテープとボタンでとめるので
とっても着させやすくって 1200円だったのわーい

本当は 試着できないって言われたんだけど 
タグにもコートにも首周りとかのサイズが書いてないので
特別に お店で試着させてもらいましたピース
もちろん店員さんのOKは もらったよ!!

パパには 内緒で 買っちゃいましたうっしっし



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ