ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

ぷりんとななのクリスマス

[12/25 01:00]

昨日23日に1日早いクリスマスパーティーをしました ピース

実家の 『なな』 も遊びに来ていたので一緒にパーティーをしました。

『なな』 はぷりんと違ってカメラが大好き ハート


ついついカメラに近づき


とうとうぷりんの前に出てしまいぷりんに被ってしまいました 汗



ぷりんママたちがご馳走を食べている間

『ぷりん』と『なな』はリビングに待機です

(ご馳走が2人によって台無しになるので)

ぷりんはリビングとキッチンの間の引き戸は簡単に開けてしまうんです

でもキッチンらか廊下にでるドアは開ける事が出来ないので

犬 2人でキッチンのドアを 『ガリガリ』 したり、『キャンキャン』 鳴いたりと

大騒ぎでした。



犬 のクリスマス ケーキ も勿論用意しました


『なな』も『ぷりん』も目がランランキラキラと輝いてました。

美味しそうに食べている 『ぷりん』と『なな』 です。


(ちょっと相手のケーキを気にしながら食べてます)

勿論ぷりんママもクリスマス ケーキ を美味しく頂きましたよ 嬉しい


(黒いのは ミッキーさんの頭を模ってます) ← 写真では分かりずらいですね


ところが肝心の事を忘れてました

それは・・・プレゼント です。

ぷりんママ 今日仲良しさんのブログを読んで(スミマセン読み逃げです)

『あーっ忘れた〜』  失敗 と気付きました。

ゴメンネ ぷりんとなな  明日 プレゼント 用意しますからね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ