ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

今日はねっ☆

[12/25 00:15]



          今日はクリスマスイヴっキラキラ


       みんなどんな1日を過ごしたのかな?



     今日も とっても元気にルキちゃん 起きたよっキラキラ




                そしてねっ



     今日は ママと一緒にお出かけしたんだよ〜音符




 ね〜  行き先がどこかなんて まったく知らないルキちゃん





             着いたところはねっ汗




     ルキちゃん  どこかわかったかなぁ?




     そうよ〜 ルキの 近くの 先生のところだよっ病院



       1番目の 患者さんだった ルキちゃん



            診察室に入ってねっキラキラ




      まずは 先生に ご挨拶したんだよねっ音符





           うん  ルキどうしたの?




           そうなんだよねっ汗



   確かに どこも痛くないし 悪くもないのよねっ汗





           今日はねっ



  マイクロチップを入れてもらう日だったんだよっキラキラ



     クリスマスのプレゼントにねっプレゼント



  マイクロチップをルキに 入れてもらうことにしたのっ音符



 ルキにとったら プレゼントには ならないかもしれないけどっ(^^ゞ




      朝1番で 先生に預かってもらって



          ママの帰る時間まで 


   病院で ルキちゃん 過ごす1日でしたっキラキラ




       鎮静剤を使っていただいて



    ルキも痛みも感じなかったみたいだし


 お迎えに行ったときは いつもの元気なルキだったよねっ音符




   ママからの 贈り物は マイクロチップだよっプレゼント




  たくさんの いろんな 幸せなクリスマスイヴがあるんでしょうねっキラキラ



      みんな 楽しいイヴを過ごしたのかな?



    幸せちょっとでも 感じれたら 素敵だねっキラキラ




     ママは やっぱり ルキと一緒にいれる



  クリスマスイヴの夜が それだけで幸せだよっハート






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ