ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

仕事中ですが

[12/24 23:32]

姉から実家犬「ちゃま」の写メが届きましたU^ェ^Uとんまるお手製のマフラーをして、お出かけしてきたらしく帰宅した今は爆睡とのこと(^^)今夜は勤務終了後、昨日 休みの上司(♀)がパチンコで10万勝ちしたので何かゴチしてくれるらしい(^O^)/ 寄り道したら、おやっさんに怒られるだろうなぁ(;*▽*)
関係ありませんが、耳かきが趣味の私。BLACK綿棒は持ってるけどコンビニで黒耳かきを発見!買ってしまった(;´▽`)毛が黒ってのが、ちと違和感があるが(笑)さっそく試してみたら、よく見えるから気持ちいぃ〜?!
さて、残りもう少し お仕事頑張りますか(-_-)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ