ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

10年ぶりのクリスマス(^o^;)

[12/24 22:48]






今日朝から冷え込んだ福岡


早ければ午後から雨の予報



降らないうちに早めにお散歩出発(^O^)/


帰ってゴソゴソしてると〜



ピン ポーン ♪ は〜い(^O^)/



あっ ( ̄□ ̄;)!!


ジャックんじゃん!


わざわざ栃木からきてくれたのね〜〜っ(ノ_・。)



さっ  狭いうちだけど上がって上がって〜ヾ( ´ー`)



しかし




ジャックんは これからいつもの点検があるとかで

足早に帰ってしまいました



ジャックんサンタさん


サリちゃぴ家にきてくれてありがとう(*^_^*)


勝手にジャックん載せてごめんね〜(^^ゞ




☆ ジャックん http://dog.petst.jp/myroom/blog/9333/0





サリィは歯磨きガム  ちゃぴくんはピーピーにかぶりつきたいの必死にガマンガマン





若干 ちゃぴはお怒りの目つきです




ラブちゃんと ひまこたちゃんからも クリスマスカードが届きました





お父ちゃんと結婚した途端


仏教徒という理由でクリスマスはなくなった我が家(|||_|||)



なんじゃそりゃ?でしょ?



今年はおもいがけず 嬉しいイブを迎えることができました



ありがとうございました(*^_^*)





追伸:サリィのお腹も順調です☆彡




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (44)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ