ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆大吉物語☆


大吉(だいちゃん)
さみしがりやのだいちゃん 妻:小春(ちび) 娘:琥珀☆こはく姫

みんなでホットケーキ♪

[12/24 22:31]

姫麻呂ちゃんママさんに頂いた「犬用おやつホットケーキミックス」でホットケーキを作りました〜コインサイズの小さいのを焼きました〜

さあ、みんなで頂きましょうわーい




「いただきま〜す!」ってもう、食べてる?



ものすごいいきおいで食べました!



「おかわりないの〜?」



「おいしかった!ごちそうさまです!!」

しばらくの間、ホットケーキの入っていたお皿をペロペロなめていました汗

「はちみつミルク(シロップ)が甘くておいしいの♪」


今日は3ワンズいっしょに食べましたが〜ドキドキでした!というのは、小春が食べ物の執着心がものすごく強くて・・・。こわいんですよ!でも、今日は大丈夫でした〜

まろこちゃんママさんどうもありがとうございました!!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ