ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

せんちゃんねーねありがとう

[12/24 18:18]

アップが遅くなってしまいました。。。

サスガ年末!

バタバタです。

ちょっと前ですが、届きました〜〜〜。

カードが届くって思っていたので、でっかい荷物でびっくりしました〜〜。

せんちゃんねーね。。。

ありがとう!

すごいね。立体のカード。。。。ホントかわいいです。



プレゼントもいっぱい!!!



実は・・・このジャーキー。。。家でお留守番させたときに、いたずらして

一気に食べてありました。。。(笑)帰ったら、袋しか残ってなかったわ〜〜。


今日はクリスマス。

皆さん〜素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜〜〜。

私は・・・・・鳥は鳥でも、焼き鳥屋に飲みに行ってきます。。(ははは 汗)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ