ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

メリー★クリスマス

[12/24 17:59]

キラキラメリークリスマスキラキラ


クリスマスだというのに、今年は雪が少ない〜雪



本当にうっすらとしか積もってないんですよぉ(*´∀`)
このまま冬が終ればいいのに〜。笑


  *★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

先日、ちぇりサンタさんからルイにクリスマスプレゼントが届いたんですプレゼント


記念撮影のために、サンタ服を着せて 帽子も乗っけちゃった(*^m^*)




立ち耳だから、上手く被れないのよね( *´艸`)クスクス


それと、ママさんがグアムに行った時のお土産も〜。

ワンコのキーホルダーに写真が入れられるんですよ拍手



入ってる写真はもちろんルイさんで〜す(´∀`*)ヶラヶラ

ちぇりママさん、ありがとう〜ヽ(*´∀`)ノ


  *★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


先週末に、クリスマス贅沢ディナーを楽しんで来ましたレストラン


素敵なリゾットハート



そして、素敵なお肉ハート



たまにする、贅沢っていいですよね〜音符



そして、今日 なな&小雪サンタさんからクリスマスバウムが届いたの〜プレゼント



美味しく頂きます。 ありがとう〜音符



今晩は、みなさん どんなクリスマスイブを過ごされるんでしょうね〜キラキラ

みなさんが素敵で幸せな時間を過ごせますようにハート






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ