ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆シエルのしえかりブログ☆


シエル
立派なレディを目指して日々精進中?! ポジティブシエルのぶろぐ☆ ワン友さん大歓迎です♪ お気軽にコメントしてくださったら嬉しいです(^^)*,゚。: ヨロシクお願いします*・ω・*

かなりのお久しぶろぐm(__)m

[12/24 17:32]

かなりの放置…!!
ごめんなさいですm(__)m

三日坊主の癖を直さなければ!

そんなわけで、またまたよろしくお願いします^ロ^;






さてさて、シエルはすっかり大きくなりました☆
歯もしっかり生え揃って、体つきもしっかりと!


でも一つ問題が…




小さい頃に出来てたトイレが何故か出来なくなっちゃった!(泣)

どうしてだろう…(・・?)


自分で寝床を濡らしては、
「シエ、いやだぁ〜」
と言わんばかりの顔で訴えるシエル。


自業自得でしょ〜!(笑)



今日はクリスマスイヴ!
サンタさん来るといいね、シエル(*^□^*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ