ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

メリークリスマス!

[12/24 16:20]

メリークリスマス!
楽しいクリスマスを過ごしてますか?

我が家は私の両親が泊まりに来てるのですが、なぜか今夜は母が作った牛丼と揚げ餃子で乾杯です(笑)

くりんは朝からクリスマスツリーと一体化してチキンの丸焼きのオモチャを味わってます(*^m^*)v

これリアルでしょ〜。黒柴のまろこちゃんとおそろいです♪

お皿に乗せたら、間違えるかしら(^w^)

今夜はサンタさんが来る日ですね。

息子ちんは今年ついに、隠してたプレゼントを見つけてしまったんです(ToT)

だけど、いまだに本気でサンタさんの存在は信じてるんですよ。
彼は、このプレゼントをなんだと思ってるんだろ!?

くりんにもちゃ〜んとわんこサンタさんが来るんです〜♪

みんなの所にもわんこサンタさんが来るのかな?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ