ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

さむい(>−<)

[12/24 02:19]

先日あまりにも寒かったので今冬も引っ張りだしました( ̄▽ ̄)ノ なんて言うんだろ?毛布素材みたいなシーツ!?敷いている最中からスタンバイする、おやっさん…はっきり言って邪魔なんですが( ̄▽ ̄;)敷き終わったと同時に飼い主より先に、くつろぐ おやっさん〜んで爆睡(´▽`)ノおやっさん様々な我が家です♪温かい場所って覚えてるのかなぁ(^^)写真5枚目、6枚目は先ほどの おやっさん☆枕にセッティングゥ〜したバスタオルを自分の寝やすいよう 鼻と前足を使い整えてました(゜▽゜;)
★コウさん★七宝さん★コメありがとう(^O^)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ