ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

行ったところはね〜☆

[12/24 01:45]


   




           お休みの日の お出かけ先はねっキラキラ



                      電車にのって〜音符








 


                どっこでしょ〜!?





          教えてほしいの〜?


   ルキちゃん 実は 来たことあるところなんだけどな〜




   
   なぁんていっても わかるわけないねっ(^^ゞ



         ここは ママの会社だよ〜わーい



      実はママ 忘れものしちゃってねっ汗



    どうしても必要だったから お休みだけど


    ルキと一緒に 会社に行ったのでしたァ^^;




     ルキちゃん どこでも うっきうきキラキラ


 ママも ルキと一緒だから うっきうきだったよっキラキラ





     どうせだから〜 ってことでねっ


  会社の外に出て 1つ分 駅をお散歩して帰ったよっ音符




    そこで 記念撮影しちゃったよっキラキラ




 大きなライオンさんの 前に乗せられたルキちゃん



  ちょっぴり びっくりだったかなっ汗



  でも なかなかいいお写真だから


  ルキちゃん オスワリしてみて〜音符




 うん まっ これで いいとしちゃおっかねっわーい


  こうやって ルキとお話しながら お写真撮ってたらねっ



 カメラを構えた 何人かの人が来てねっ




  『撮らせてもらっていいですか〜?』って


  こうやって ルキちゃん すこしの時間



       ライオンさんの前で


   ジッとさせられちゃったのでしたぁ^^;




      お疲れ様〜  ルキちゃんハート


 

      お写真とってもらってる時にねっ汗




     いいコね〜  ルキちゃん いいコよ〜


       なぁんて やってたからねっ汗





       いろんな人が集まっちゃってねっ




  ルキちゃん  たくさんの人に見られちゃってましたぁ^^;



         こぉんな日もあるよねっキラキラ




 こうやって 思いがけずたくさんの人とお話ができたママは



     とっても 楽しい一日になったのでしたっキラキラ




    一番は ずっと ルキと一緒にいれたことだよ〜ハート




 やっぱり ルキは ママの大好きな大切なお友達だねっハート



    







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ