ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家で過ごした日々


ごんべぇ
おじいさんわんこ ごんべぇ

仲良くね

[11/01 19:17]

ぼたんのブログを書いて
チャックのブログを書いて
いろんな方のブログを見ていたら
突然の訃報
ごんべぇと同じ病気で戦っていた
サスケくんが天国に旅立ったという
写真を見たとたん涙があふれ出ました
あまりにも早い死

ごんべぇとは3ヶ月と14日しか私たちとは過ごしてなかったけど
それでも私達は涙が止まらず悲しみました

ご家族の方の悲しみは計り知れませんよね
なかなかもとのような生活には戻れないかも知れませんが
天国から見ていてくれるサスケくんの為にも
元気のなって下さい

きっと天国ではごんべぇや他のわんこ達と一緒になって
思い切り走り回り遊んでいることだと思います

サスケくんのご冥福を心からお祈り致します
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ