ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おでかけルンルン♪

[12/23 22:59]



              今日のお休みはねっ



      とっても とってもいいお天気だったよねっ晴れ



           すっごく寒かったけどっ汗


  おてんとさまが出てる時は やっぱり うれしかったねっキラキラ





    ママねっ  今年最後のお掃除 ちょぴっとしてねっ


   その時 ルキちゃんは いいコで待っててくれたよねっキラキラ




             それからね〜
       


      あったかいうちに お外に でたよ〜音符





        音符おっでかけ ど〜こに いっくのかなぁ?






  そう そう  今日は 電車にのって おでかけだよ〜音符





            ルキちゃんねっ 


  電車での お出かけも とっても 大好きなんだよねっハート






       こうやって いろんな人がいるもん



     そして いろんなお話できるんだもんね〜ハート



       楽しく 電車に乗ってたルキちゃん



     今日は〜  どこに いったのかなぁ?






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ