ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロ之登場!


コロ之
トイPの男の子

クリスマスパーティー

[12/23 22:12]

 今日はクリスマスパーティーでしたぁ ケーキ
先日作った衣装で参加です。
こちらが出かける準備をしているのでコロも朝からソワソワしていました。

ユメちゃんと仲良く会場へ
コロのお友達 ユメちゃんです。 ブラウンの女の子 2歳 リボン

 ユメちゃん久しぶり ハート 元気だった? あっ ちょっと待ってぇ・・・ ふらふら



パーティーはワンちゃん10匹と飼い主さんが参加しました。
そのうちトイPは4匹! お友達になれるかなぁ うっしっし

「 ユメちゃん登場 」
ユメちゃんは赤いチェックの衣装で参加です 目がハート
とっても似合っていましたぁ キラキラ



飼い主さんが食事をしている間、ワンちゃん達は自由に遊んでいました。
それから、ワンちゃん着せ替えゲーム&プレゼント交換 プレゼント
とっても楽しい2時間でした 拍手

コロ之 ハート ユメちゃんのツーショット 
はずかしいなぁ




すっかり楽しんだコロは、帰りの車内でお昼寝です。
疲れたぁ... ちょっとハジケ過ぎたな。
走り回ってテーブルの脚に激突 !! みんなに笑われちゃったよ 失敗



 通っているドッグサロンでは、いろいろなイベントを企画してくれるので ユメちゃんと参加しています。ワンちゃん同士の交流と飼い主さんの情報交換 音符
(時期外れですが、前回10月に参加したハロウィンパーティーの様子も後日紹介したいと思います 「コロ之 仮装コンテストで優勝」)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ