ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

ご機嫌取り♪

[12/23 02:59]

☆七宝さん☆チョコさん☆ジェイムズさん☆19日コメありがとう(^^)なかなかブログにコメできなくて、ごめんなさい(;_ _)でも皆さんのブログ拝見はしていますょ(^-^) 最近とんまるのシフトがバラバラで留守番の時間が長かったく、いじけ気味の おやっさん(-_-)今夜は、とりあえずヒゲ切りしてみた…ら、おやっさん余計、不機嫌に(*_*)(笑汗)なったので肉球マッサージでご機嫌取りしてみましたぁ〜(^O^)/ 年内休みなしの予定(予定では次の休みは元旦だった)が体力が続きません(T-T)と訴えたところ来週の月曜休みもらえる事に(≧∇≦)おやっさん、待っててね♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ