ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキのおうちはね・・・

[12/23 00:03]


       今日は 本当にあったかい1日だったよねっキラキラ

 

              日曜日のことなんだけどねっ
 

         大好きなお風呂にはいったルキとママ


      ルキちゃん この日も お風呂あがりポーズ




   幼いルキが さらに幼くって ママ大好きなのぉハート




   最近お友達が みかえり・・・  ってやってるから



   ルキちゃん ちょっぴりマネしてみちゃったよっ汗




              はははぁ  まぁまぁねっ汗



                明日は またお休み〜キラキラ


                   で ワクワクだよっ音符



              そんな夜 ルキちゃんはねっキラキラ



      昨日 ルキのおうちのコに仲間入りした


             コルキちゃんとお話してたよっハート




    へ〜 ルキちゃん おねえちゃんになるの〜?




 ね 今日は ちゃんと ルキのおうちのこと 教えてあげたのねっハート





   すっかり おねえちゃん気分のルキだったのっキラキラ




       こんな おねえちゃんルキを見ながら



    ママは デザートタイムを満喫するのでしたっわーい



     ルキも 本当に 妹ちゃん ほしいのかなぁ^^;



            なぁんてねっ汗



もう ルキちゃんには かわいいコルキちゃんがいるもんねっハート



       明日も おやすみ うっれしいなっわーい






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ