ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

誕生日(≧ω≦)b

[12/22 22:28]


今日は私の誕生日でした(≧ω≦)b


*寅たん*
寅たんはいつもよりかなり元気に朝から部屋中を走り回って、ママおめでとう(^-^)g"とお祝いしてくれました(*^_^*)


*ケーキ*
会社帰りにパパが苺のミルフィーユを買ってきてくれたので、ケーキ&サイダーでお祝いしてもらいました(^_^)v
寅たんもパイ生地の部分をパパにちょっとだけもらって( ̄ー+ ̄)お祝いしてくれました(*^_^*)


*パパからのプレゼント*
化粧品3点…もっと綺麗にしてほしいという事か?(-.-;)


*お義母さんから(ジジお兄たんのお母さん)*
部屋着(?_?)チュニック&スパッツでした(^-^)g"


*義妹から*
ハイネックTシャツ&チュニックでした(^-^)g"


誕生日にお祝いしてもらったり、プレゼントもらったり(*^m^*)嬉しいですね(≧ω≦)b でも、歳はとりたくないと思う寅ママですσ(^◇^;)。。。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ