ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜お騒がせダックス隊〜


リボン
愉快なリボン一家

スカート☆リボン&ハチガブ

[12/22 20:23]

今日は時間があるので2度目の更新です(^O^)
リボン姉はリボンと一緒にお散歩する時はいつもリボンにお洋服を着せます。でもスカートはコレ一着のみ♪リボン姉のお気に入りです(*^_^*)胴が長いのでスカートをはかせてもヘソ出しルックです(笑)

さて、続いては末っ子の甘えん坊&食いしん坊です(^O^)
ガブは黄色が似合いそうと思い……
リボンのハチさんのお洋服をガブに着せてみることにしましたv(^-^)v本当はちゃんとおすわりしてお写真とりたかったのですが、フードを嫌がるのでリボン母に抱っこして撮影しました(*^-^)b
リボンとはまた違った感じで…カワイイというよりも……オモシロイ顔してますね(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ