ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

爪切り(^-^)v

[12/22 17:30]


寅たんを抱っこしたら… 1本の爪が刺さって痛いので(∋_∈)一人で頑張って切ってみました(^_^)v


前足は他に延びてたのもあったので、3本(^-^)g" 後ろ足は〜暴れて、2本で諦めました(/_;),


爪切りが嫌だった寅たん(>_<) 部屋干ししてた洗濯物の後ろに隠れてしまいました(T_T)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


やっとご飯を食べ始めた(^_^)vと思っていたジジお兄たんですが…

またご飯を食べなくて(>_<) 今日病院で体重を測ったら3s台になってしまっていたので(;´д`)

お正月も一緒に過ごせるよう、入院して流動食で体重を元に戻す治療をする事になりました。

ご飯を食べて元気になってくれるといいのですが(ノ_<。)

ジジくん頑張ってp(^^)q


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ