ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

公園デビュー☆

[11/01 16:57]

今日は私もパパも休みです。
ということで家族みんなで、あるお寺に紅葉を見に行くことにしました。
しばらく走っていたら、道を間違えてることに気がつきました(^^;)
で、考えた末に近くの公園に遊びに行くことにしたのです。

天気も良くてみいもとっても嬉しそうにはしゃいでました。今までに
見たことのないようなはしゃぎっぷりで(*^-^*)
やっぱり広いところで遊ぶのは気持ちがいいんだね〜 また来ようね♪
と帰って来ました。遊び疲れたのか車に乗って間もなくおねむモードに
入ってましたzzz


今日はみいにとっても良い一日だったはずですが、困ることがあるのです。
みいはいつもの散歩でもそうですが、葉っぱを拾って食べちゃうのです。
今日はそれは大豊作!!って感じで拾ってはむしゃむしゃ・・・
はぁ〜(´〜`)これがなければねぇ
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ