ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

新築で雪チョコ。

[12/22 08:37]



この週末は暖かかったですね(^ー^)



チョコのお家を新築しました( ̄^ ̄)
平日、私が仕事にいってるとき、
チョコは一日中ゲージでお留守番していてくれてます。



なので、ゲージで過ごす時間が長いチョコのために
以前より1.5倍ほど広くなったお家をプレゼント。







これ、木製のフレームでとっても高級感ありますよ(* ̄m ̄)プ
トイレが別に仕切れるようになってるし。


ちょっと重たくて、動かしにくくてお掃除しにくいですけどね・・・。



チョコも気に入ってくれました。



.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



さて、話題は変わって、12月の上旬だったかな?
雪が積もった日のチョコ。






庭を仕切ってプチドッグランにしました。
ビューンって楽しそうに走っているチョコ。
かなりのスピードで捕まえるの一苦労ですよ。


今年は、この雪が降ってから後はお天気がいい日が
多くて暖かい日が続いていて、私てきにはとっても助かります。



そんな、暖かい日のチョコ散歩。







尻尾ブンブンです。
なぜがチョコは人の足の間をジグザクに歩くんです。
教えてないのにね。






夕日でチョコの影がながーーーーーくなってました(^ー^)













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ