ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

週末の2パグは・・・

[12/22 08:07]

ラテパパです。

最近ラテの写真が少なかったので・・・

今回は多めにしました。
わーい

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

土曜日は近くのペットショップに買い物へ。

このお店、2階がペット用品のアウトレットになってます。


掘り出し物がないか店内を物色。

パパママ、お互いに写真を撮ったら・・・





ラテれもんも同じポーズ。嬉しい

でも・・・

れもんの表情が怖い・・・。汗


ちょっとチープな作りの試着台でパシャリ。



こうしてみると、れもん大きくなったでしょ!?わーい

現在の体長37センチ 頭までの高さ32センチ

ちなみに1カ月前は・・・

体長32センチ 頭までの高さ28センチでした。


アウトレットではこれといった収穫もなく・・・

2パグの好物「黒豚の耳スティック」のみ購入して帰宅。



日曜日は近所をラテとお散歩。

れもんはまだ外が怖くて固まっちゃいます。汗

この寒さで固まられると凍ってしまいそうなので

れもんはママとお留守番。



ラテは身体を温めたいのか走る走る。

時間にして30分、パパも走りっぱなし・・・。ふらふら

さすがに疲れて小休止。汗

するとラテはすぐ「抱っこして〜」と催促してくる。



勘弁して〜パパも疲れてるんだよ〜。

でも、写真を撮る余裕はある。



この日の夜、珍しく2パグが寄り添って寝てました。眠い



パパも仲間にいれて〜!!目がハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ