ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぼーたんの日記


ぼたん
長女ぼたん 体は大きいけど気は優しいお姉さんわんこ

かい〜のぉ

[11/01 16:45]

先週の土日と続けて釣に行ってきました。夜釣り。

そう太刀魚釣り(^o^)

明るいうちはゼンゴ(小鯵)やグレ 暗くなると太刀魚

でしたが、太刀魚は一匹も釣れず寒かっただけでした(T_T)

旦那は4回程太刀魚釣りに行っているのですがいまだぼ〜ず(T_T)

あ〜 太刀魚の刺し身が食べたいよぉ〜旦那様(^○^)


ところで今日の写真 よくわからないかも・・・

これはぼたんが背中がかゆいらしく一生懸命 ツゲの枝で背中をかいているところです(^^ゞ

その姿があまりにも可愛くて可笑しかったので。。。

時には松の枝と 孫の手代わりに使って重宝しております(^^ゞ

かい〜のぉ そう言いながら・・・気持ちいいかい?
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ