ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

可愛いでしょ

[12/22 00:20]

23日におウチで クリスマスパーティ をする予定なのでぷりんを

シャンプーに連れて行きました

ぷりんは久々のお出かけで 『ウキウキ』 でした

ぷりんママの運転の 車 の助手席でおとなしくお座りしてました

                ↑

        写真が無くて残念ですが・・・

お店の近くの駐車場がいっぱいだったので少し遠くの駐車場へ

車 車から降りたぷりんは喜んで歩いてます。

でも・・・美容院の中に入るとぷりんママの後ろに隠れちゃうぷりん

『なんでかなぁ』

隠れるぷりんをトリマーさんに預け、ぷりんママはぷりんに後ろ髪引かれながら

おウチへ帰ります。

お迎えの時間になったので迎えに行くと・・・

確かぷりんはミニチュアダックスのはず

でもトリマーさんから手渡されて床の上に降ろしたぷりんは・・・

真上から見るとまるで 『コーギーちゃん』 です。

ぷりんはシャンプーした後ブローをしてもらったので毛が

『ふわっふわ』 になっているのでいつもより 『プクプク』 しているので

真上から見るとまるで 『コーギーちゃん』 です。


今日のシャンプー後お飾りはお耳ではなく チョーカーに付いてます



クリスマスバージョンでしょうか?

なかなか可愛いですね



今月の初めに

宮崎の美人姉妹のはな姉さんからぷりんに小包が届きました。

ちょっと緊張気味のぷりんです


写真嫌いのぷりん 頑張って記念撮影です。

金魚にロープが付いているおもちゃです



とっても気に入って一生懸命遊んでいます。



久々の動画でお楽しみください。

パソコン の方はこちらから
http://www.flipclip.net/clips/kawaiipurinn/09a48bd255edddddeac2130aee7d8e97/popup

携帯 の方はこちらから
http://www.flipclip.net/m/clips/kawaiipurinn/09a48bd255edddddeac2130aee7d8e97


はな姉&はなちゃんありがとう













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ