ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

かわいい幸せな贈り物♪

[12/21 23:13]



               お休みの日の今日

 
   本当に うれしくなっちゃう 晴れの日だったよねっ晴れ


       とっても あったかだったも〜んねっハート


 ルキも もっちろん とってもうれしそうにお散歩だったよっ音符




 うれしそう? っていうより  ちょっぴり おかしいけどねっ汗




 今日ね うれしい贈り物が ルキのおうちに届いたんだよっプレゼント




    
    開けた瞬間から ルキちゃん わかったみたいで


         とっても うれしそうでねっキラキラ


    ちゃんと開ける前に お写真とってみたよっ汗




        あれれ?  どうしたのかな?


     かわいい箱の中に  誰かいるの??




       中には  小さなルキちゃんが〜ハート



     そっくりで 本当に びっくりしちゃった〜キラキラ

  
         ママさん手作りなんだよっハート


    とっても とぉってもうれしかったで〜すわーい


     ママも  そして もっちろんルキもで〜すキラキラ


         早速  チビルキちゃんに  


     『コルキ』 ってお名前つけちゃったよっ音符





   小さな コルキちゃんとね  こうやって お話してるのっハート


   
        もう 早速 仲良しさんだよ〜ハート





       ずっと 見てる コルキちゃんに



       ルキ圧倒されちゃったみたい汗




      本当に ルキとそっくりのコルキちゃんハート




      かわいい 仲良しさんができましたっキラキラ




           ラブちゃん ママさん  

  
     ルキのおうちに 幸せを届けてくれて



      本当に ありがとうございましたっわーい



     あと 10日で 今年も終わりだねっ汗




     最後もっ  楽しく すごしたいで〜すわーい






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ