ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

カスピ海ヨーグルト(^_^)

[12/21 22:06]


パパがデザートはヨーグルトを食べたいと言うので…(^_^;)

数年前に流行った、カスピ海ヨーグルトの種を実家の母からもらって自家製ヨーグルトを作りました(^-^)v


冷蔵庫からヨーグルトを出してボールに入れてたら、寅たんが私の足元でバタバタしてウナーンと鳴きます。


えっ?もしかしてヨーグルトが欲しいの?とシロップをいれる前に、ほんのちょびっとだけ…お皿にいれてあげてみましたσ(^◇^;)。。。


すごい勢いでお皿をペロペロ(*^_^*) その後もお口のまわりをペロペロして、『美味しいお口』をしていました(≧ω≦)b


かなり気に入った様子でした(^-^)g"


パパ&ママはシロップとリンゴを入れてリンゴヨーグルトにして美味しく頂きました(^_^)v


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ