ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

忘年会へGO!

[12/21 20:08]

今日は車が横揺れするくらいスッゴい風が吹いてます〜!

昨日、くりんママは虎太郎ママとガッチャンが主催する『第1回PETST忘年会in横浜』に参加して来ました!

前回、イヌリンピックで会ったメンバーばかりでしたが初対面は柴犬のめいちゃんママとわさ&じん&ばじでおなじみのわさびママ♪

めいちゃんママは、会った瞬間『めいちゃんママ!』って分かったくらい雰囲気がめいちゃんに似て可愛いんですb(*>∀<*)

わさびママは、ブログで見せるくたびれた感(笑)を見事に裏切ったハツラツ美人ママなんですっっ!!
パパからもらったピンクのG-SHOCKをしっかり身に付けちゃって可愛いんだから〜
♪〜θ(^0^ )

乾杯してから話題はティアラママのおめでたでもちきりです。
みんなでお祝いのお花をあげたんですよ〜。

プレゼント交換をしたり、ワイワイガヤガヤおしゃべりがつきません(笑)

PETST仲間は本当にいい方ばかりで良いですね〜(●´∀`●)

しか〜し、一次会がお開きで二次会へ〜と楽しい雰囲気に浸ってたくりんママの携帯にアホパパからTELが…。

「家のカギを持ってなくて締め出されてるから早く帰ってこい!(;`皿´)」

も〜楽しい余韻をぶち壊し(ToT)

横浜からうちまで30分ちょいで帰れるから良かったけど、都内にいたらかなりブチブチ文句を言われたはずです。

うちの夫婦はいつもこうやってタイミングが悪いんですよねぇ(-"-;)

初詣はうんと奮発して、とことん厄除けしてもらおうかしら(>Σ<)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ