ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

回顧’08年

[12/21 15:07]




いやはや、実を言うと
「にゃーちゃん、痩せてきたなあ・・・16歳の誕生日は迎えられても、この夏は越えられないかもしれない」と思って迎えた’08年1月。
そして、あれ?と思う間に2月末に旅立ってしまい、あっという間に年末です。

石見銀山の世界遺産登録からこっち、テニスの錦織圭(松江市出身)、DAIGO(竹下元首相の実家はウチの近所・・・・)、朝ドラと、浮かれまくる島根県とはうらはらに、どこかしらにひょっこり付いているにゃーちゃんの毛を見つけるたびにしんみりした一年でした。

来年は、そろそろ縁ある子と暮らしたいなあ・・・・。
いいかなあ?・・・にゃーちゃん?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ