ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

忙しすぎて…。

[12/21 09:32]

今週は仕事がとっても忙しかったです(ノ_・。)

残業時間も多かったし、帰るのが遅くなってました。

やらなくてはいけないこともたくさんあったけど忙しすぎて何から片付けていいのかわからずに結局、何も出来ませんでした。


みなさんも、そんな経験はありませんか?

そんな中、私の心をホッとさせてくれるのは

りくの存在と
みなさんのブログを休憩中に拝見させてもらうことでしたε=(^◇^;

やっぱり、パソコンで見るのはいいですね〜(*^_^*)


でも、コメントを残すことが出来ずに読み逃げで

ごめんなさい(___)


りくはあまりお相手してもらえなかったせいか
とても甘えん坊さんになってました。

『あそんで〜、あそんで〜』


って、絡んできてました。

今週も先週に引き続きお家でゆっくり過ごそうね〜

お外も良いけどお家で、の〜んびり過ごすのも良いですよね(*^_^*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ