ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家のアイドルはな☆


はな☆
わがまま娘のキュ-トな日々♪

寝れないワン(^-^;

[12/20 02:51]

夜の0時すぎ、ダ-リンのイビキがかなりうるさかったみたいで、一緒に寝てたのに起きてきたはな(^○^)不機嫌です(笑)うとうとするのですが、向こうから、騒音が!あっ違ったイビキが(^○^)アハハハ☆なかなか寝れないはな。( ̄ー ̄)ニヤリ!またまた私のイタズラ心に火がつき、そばにあったハンドタオルを(いい湯だな)的にのせてみました\(^-^)/またにらまれました。でっ私はとゆうと、(すいません(--;)っと謝りましたぁ(笑)かわいい子には、めっぽう弱い私( ̄▽ ̄;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ