ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

朝の幸せ時間☆

[12/20 00:31]


         今日は だ〜い好きな金曜日っキラキラ




 うれしくって 朝から ベッドの上でルキちゃんと遊んでたのっ音符



        楽しくって 遊び過ぎちゃったから汗



           あ〜  時間な〜い(^^ゞ



          急いでお着がえ したよっ汗






   そんなママを ルキちゃん ベッドの上から 見てたよっ





        うん  うん  ありがとねっわーい


         急いで 着がえちゃうね〜


      なかなか 終わらないでいるとねっ・・・


        ルキちゃん ちょっぴり 前にきて・・・



         もうちょっと   待っててね〜







         待ってるの  飽きちゃったかなぁ^^;



           ごめん  ごめんねっ汗




          着がえ終わった ママに


     ルキちゃん だっこされて 下に降りたよっ




             そしたらねっ




       あらら  朝から  ナデナデ??



         待っててくれたもんね(^^ゞ




      いいコで 待っててくれたんだもんねっハート



  時間ない〜  なんて 言ってられないもんねっ^^;




      こうやって 束の間の 朝の時間



 ルキと 楽しく 過ごして 1日がはじまったよ〜音符




  そして 今 お休みの日の前の 大好きな夜キラキラ





          ルキちゃんは・・・



 もっちろん  ママのお膝の上で ねんねっ眠い




  なんだか  とっても幸せな 時間で〜すハート




    お休み 一緒にいれるもんね〜ハート







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ