ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

これいいかも(^-^)v

[12/19 23:48]


ん? んん?


暖かい〜♪ フカフカ〜♪ これいいかも(^-^)v


こたつ布団の上に乗ってみた寅たん(^_^) 暑がりなのに(^◇^;)あまりの気持ちよさに30秒ほどですが…寝そべってました(*^m^*)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日の夕方にちょっと用事で隣のお義母さんの所に行ったら…
ジジくんが注射器で口の横から流動食のようなご飯を頑張って食べて(食べさせられて)ました(^_^)v

その時、甥っ子がスルメを持ってスッと歩いたら、今までは反応無かったのに…鼻をヒクヒク!!
義妹が慌てて小さくちぎったスルメをあげるとほんのちょっぴりですが食べました\(^o^)/
その間にお義母さんもジジくんの大好きなモンプチのカリカリを小さく砕いてお皿にいれてあげると… 一口だけですが食べました(^_^)v

お義母さん&義妹と3人で大喜び(^-^)g" ジジくんも久々にご飯を食べてビックリ(*_*)したのか?固まってました(≧ω≦)b
今まで自力では何も食べてくれなかったジジお兄たん。初めて自力でご飯を食べた瞬間を見れて感動でした(*^_^*)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ