ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

無題

[12/19 23:29]

急遽シフト変更になり今日は夕方4時間だけ勤務して終了(^O^)/しかも明日は遅番のみになったので自分への、ご褒美に今年のSMAPライブDVDを買って帰宅(≧∇≦)ビール片手に観賞中♪ちなみにスマ友情報によると札幌のは何一つ収録されてないらしい?(`´)なぜだぁ〜!!(怒)さて我が家のキムタクはピーピー鳴る玩具に夢中(゜▽゜)これが頭良くて?かまってくれないと玩具を自分で取れない隅っこにおいやり私に助けを求める…取って投げてあげると笑顔で取りに…そして再び隅っこへ…落ち着いてSMAP見れないやん( ̄▽ ̄;)でも助けを求める目で見つめられると…おやっさん VS SMAP(-_-)おやっさん の勝ち!(>▽<)!
姉から久しぶりに実家犬「ちゃま君」の写メが。あらら(。。;)目が前より白くなってる…電話の声((姉)返事は?→(ち)わぉ〜ん♪)は元気なんだけどなぁ〜
今日、駆け足で出勤すると上司が一点を見つめ「お前…」 ん?ギャッ(笑汗)チャック全開やん(;´Д`)見つけられた上司が女で良かった(笑)皆さんも、ご注意を(・▽・)ノ

チョコさん☆おやっさん毎日、薬飲んでるんだけど二日に一回は絞り出さないと、あんなお尻になります(^-^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ