ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君のお気に入り。

[12/19 22:16]

最近アイン君がはまっているおもちゃ。


ホットドッグ。
噛むと音が鳴るこのおもちゃ。
アイン君のブームは突然やってきた。


突然おもちゃの入った収納ケースを開けろと催促し、
取り出したるはホットドッグ。
それから暇があればピーピー鳴らしまくり。


よっぽど嬉しいんだね。
黙々と噛んでは鳴らし噛んでは鳴らしを繰り返してる(笑)


いらないよ?


噛まないと鳴らないってば。
このブーム、一体いつまで続くのか・・・
にしても、どうして突然ブームが起こったのか・・・
アイン君の考えがよくわからないわ(笑)


今日、ママちゃんは素敵なものを見つけました。


これ、トイレットペーパーだったりします。
クリスマスが終わったら使える消耗品。
トイレットペーパーだけに、トイレに飾っております。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ