ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

銀牙はセーラーマン!!

[12/19 16:22]







犬ペットショップ猫のワゴンセールで見つけた980円の 

セーラー服を銀牙に着せてみましたわーい




服を着せる時はイヤイヤと大暴れしますが、

着てしえばおとなしく着てくれますウィンク




銀牙は16,9kの巨柴なので、洋服探しも大変です!!

柴サイズは勿論入らないし、このセーラー服は

ボーダーコリー用なんで、ちょっと丈が長いけど、

結構お似合いだと思ってます(親ばかだけど)うっしっし













今日の朝のお散歩で、銀牙の大好きなゴールデンの

次郎くんに会いましたわーい

何時もなら挨拶したり遊んだりするんだけど、

急に雨雨が降り出したので、残念ながら


ここでバイバイでした。







「次郎君 またお天気晴れの時に遊ぼうね!!


銀牙も次郎君も名残り惜しそうでした(^−^)。











にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ