ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

パピーパーティーに行ってきたよ!〜後編〜

[12/19 06:07]

前回の、パピーパーティーのつづきです!!

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

いよいよ、わんこのコミニュケーションタイム。

まずはなちゅ

最初はおもちゃで遊んでいましたが、しばらくすると・・・

恐る恐る他のわんこに近づいていきます。



ラテパパの知る限り、固まるなちゅしか知らないので・・・

これだけでも大した進歩です。拍手



わんこに囲まれてもビビっている様子はありません。

他の子もパピーだったからかも知れないけど・・・

ラテと遊んだり妹分のれもんが出来たりで、慣れたのかも。


その頃、ラテパパ、ふと横を見ると・・・



隣にパグちゃんとミニチュアシュナウザーちゃんが。目がハート

パピーパーティーを眺めつつ飼い主さんとお話。

もちろん、話の内容はパグ談義。


場面を戻し、今度はれもんの様子。

れもんはボステリちゃんが気に入ったみたい。わーい



ずっとこのボステリちゃんと遊んでました〜音符わーい

れもんは長い間ペットショップにいましたが

ボステリちゃんと同じお部屋にいたんです。

だから友達だと思ったんじゃないかな!?


時間が経つと、場の雰囲気にもすっかり慣れ・・・



なちゅれもんも思い思いに遊んでいました。

パピーパーティーは1時間ほどで終わり、

お土産を貰って終了!!

今回でだいぶわんこに慣れた様子のなちゅれもんピース

今度はドッグランで遊ぼうね!!わーい


その後、みんなで隣接されたドッグカフェへ。



暑かったので、ソフトクリームを食べて・・・

ペットショップで買い物をして帰宅。おうち 車Э Э Э

お家に着くと予想通り爆睡のパグたちでした。眠い


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ