ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

無題

[12/19 05:12]

☆ジェイムズさん☆アインさん☆七宝さん☆チョコさん☆コメありがとう(^^)微熱まで落ち着いたのと職場の協力もあり木曜から復活しました\(゜▽゜)が木曜は予定外の残業になり帰宅すると、おやっさんは…グレ気味( ̄▽ ̄;)ごめんょ(T-T)一時期よりは自力排便できるようにはなったけど、やはり完璧ではなくて(´Д`)しぼり出す前と、しぼり出した後わかるかな?決まって右側にたまる ご様子(-_-)不愉快な顔されながらも絞り出しのご協力(*_*)めっちゃ モリモリでたぁ〜(臭ぁ〜(笑))(>×<;)出たあとは苦しみを忘れたのか、ちょーリラックス モードな おやっさんo(^-^)o最近は、この場所がお気にいりらしい♪おかげで とんまるの寝場所は日々隅っこへ(¨;)(笑)とにかく毛布だけ ちょうだいなっ(`´;)寒いんです!でも、おやっさんにベッタリふっついて寝ると、あっついぐらい(>▽<)ノもともと、あまえっこヤローだったのか今夏の病気のせいか去勢手術をしたせいか、今までと調子が違う
、おやっさん なのでしたぁ〜(・▽・)ノ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ