ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

食いしん坊ルキちゃん♪

[12/18 23:57]


      今日は雨上がりの朝だったから


      陽の光が きっらきらだったよっキラキラ



    ルキもとっても気持よくお散歩しててねっ音符



        心に余裕があったのかな?


     学校にいく中学生のお姉ちゃんにもねっ





         ごあいさつ  できてたよっ音符



 おてんとさんは みんなを いいコにしてくれるのかもねっハート





  あったかい 1日を お留守番で 過ごしたルキちゃんおうち



     夜は ママと いつものように遊んだよっ音符




          今日は コロコロをねっ 


    いつも使ってないお皿の上に おいてみたよっ汗





        ルキちゃん いいコで まってたよっキラキラ



       ママの いいよ〜  っていう 合図でねっ






    一生懸命 コロコロを 出そうとする ルキちゃん






    でもねっ  なかなか とれないみたいでねっ(^^ゞ



               それでもねっ汗



       一生懸命に がんばるルキちゃんキラキラ



          ずいぶん がんばってねっ




      や〜っと  コロコロが お皿から とれて



       コロコロの中の おいしいのを 食べれて


        楽しそうに遊ぶルキちゃんでしたっ音符




      ちょっとしたことでも  こうやって がんばって



       一生懸命な姿を見せてくれる ルキちゃん



        見てると ママ うれしくなっちゃうよっわーい





              ルキって・・・・


       相当の?? ただの?  食いしん坊ちゃ〜ん^^;



        そんな ところも ママ 大好きだよ〜ハート






      ルキちゃ〜ん  明日は〜  金曜日っだよ〜キラキラ










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ