ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

今日も。

[12/18 22:05]

今日もママちゃん、ノエルちゃん家に行ってきました。
アイン君の大好きなおやつをノエルちゃんにもと思い、届けに行ったんです。


また来ちゃいました。
こんにちは、バジルちゃん。
前に会った時は切ない声でひゃんひゃんと鳴いてたのに、
今日会った時はわんわんに近い鳴き方になってる。
パピーの成長って早いなぁ。


うんうん、しっかりわんこなんだよね。


これこれ、女の子がこんな顔しちゃだめよ(笑)
ノエルちゃん、おやつすごい勢いで瞬食してたね。
おいしかったかな?
またいっぱい買ったらおすそ分けするからね〜。


さて、帰宅すると


やっぱり荒れてる。
今日の被害者は何故かパパちゃんになっております(笑)
ママちゃん?
しっかり他人事のように振舞っておりましたわ。
でも大丈夫、アイン君はこうすれば喜ぶから。


いい顔してるわねぇ。


よかったね、アイン君。
明日はいっぱい遊んであげるからね。


パパさん、ママさん、今日も長々とお邪魔しちゃってごめんなさい。
ノエルちゃん、バジルちゃん、また遊んでね。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ